妄想暴走オタク日記


2003年05月19日(月) たのちかった。

■1:22


11時に待ち合わせをして、今まで夏紺の話し合い。
ふと気づくとこゆ大真面目な体験は初めてだったのだなー。スゲー楽しかった。実は私の名義は亀なんですが(ヒナも作っておかなければな…兄弟よ、名前を貸してくれるかい?誰か村上担になってくれないか(笑))じゃあこの日は亀梨投入しますよ、とか言って。初日には村上さんに頑張って頂くことになったので、頑張って欲しいです。しかしこういうとき、村上とゆー名義だとそこはかとなく不安になるのはなぜだろう。ヨコ名義とかなら、大博打が打てそうなのに(笑)。気持ちの問題ですか(笑)。

あとは渇紺だなあ・・・お知らせはいつ来るんだろう?取れるといいけど、あたしに運とゆーものがあるなら、それは全部松茸に向かって吹いて欲しいナリ。城ホールへ行くなかれ。


この前の少蔵のレポがいまごろ来たんですが(笑)、やっぱり環八とカツン、いいよー。
亮ちゃんの失言に空気が凍ったらしい環八&藤樹面、「東京!そっちでフォローして!!」と叫んだらしいすばるに爆笑。そんでアワアワしながらフォローしたらしい赤西もグー!そしてそして赤西のフォローのあとに、冷たくノリツッコミをした村上男前★★★あー早く見たい聞きたい。

メールといえば、今日は蛇兄ウェブの愛喪サイトオープンだったわけですが、まーーー繋がらなかった!
昼休み1時間延々接続してやっと登録出来たくらいだもの…そこまで苦労したのにあまりのしょぼ(略)にムカついたので、マヨたんの着声をゲットしてみました。「メールですよ!」と言われると恥ずかしいものですが、なんかすっかり慣れてしまった…慣れると和む、マヨたん結構いい声。

さーでは、届いたQRを聞きながら(叫びヒナ最高)(おさかな天国最強)おやすまなさい。



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill