妄想暴走オタク日記


2002年11月27日(水) 関ジャニ8…。

■5:07


マチコのせいで浮き沈みが激しい…。
今日も言い争いになって、悔しくて泣けたよ!こんな年になって親と喧嘩して泣いてる自分がバカみたいで情けなくて恥ずかしくて、そう思うとまた泣けて悪循環もいいとこ。そんで結局また寝てしまってこの時間。どうだよこの不規則さ。マチコめ…。心底家を出たいと思ったなーもう。感謝とかまるまる棚に上げつつ、自由にさせてくれ。放っておいてくれ。と切り身に思う。(まさに身を切る思いで)
あーもう…またニ度寝だ。鬱だ。

なんだか外がすごい天気になってます。…嵐…?こりゃ明日は一歩も外に出ないに10000引きこもり。
あーでも家にいたらマチコと話さなきゃなんないのかー。顔を見るのもつらいんだけど。


■■5:47


なんだか相方にボヤかれてるようなので、12月の休みと予定を書いておくよ!
お誘いはこれ以外の日によろしこ…どう考えても無理だっつの。

・12/3(火)スピッツ厚年
・12/8(日)中村大阪城
・12/13(金)蒸気大阪初日
・12/14(土)蒸気予定
・12/17(火)蒸気
・12/18(水)蒸気大楽
・12/20(金)甘受紺松竹(初日?)
・12/21(土)甘受紺
・12/24(火)甘受紺
・12/25(水)甘受紺(オーラス?)
・12/28(土)滝つ紺大阪ドーム

ちなみに12/4スピッツ厚年は仕事なので大遅刻予定です。つーか行けないかも…だって5時半定時なのに6時半開演って。W歌山からって。よく考えたら(考えなくても)無理です。誰か他に行く人いないかねえ?青ちんとか行かないかなあ?青ちんもわざわざ奈良から行かないか…ううーむ。そしてこれだけの電車賃を考えてめまいがした…すみません諭吉が軽く2枚は飛ぶんですけど!(爆) つか相方、家貸してくれないかな…掃除しておくからさ…。


今日の青劇にはお父さんとイノッチが来てた様子。
ヒナ何気に部位さんたちに愛されてる…いやこの場合トニに愛されてるのか。意外。
つーかどうせなら准一くん来ないかな!したらまたいろいろ様相が変わってくるのにな!(ワクワク)


■■■20:22


おいやっぱり追加公演だよ!
全19公演って…初回が19日15:30って。

あのすみません蒸気大楽が18日の21:15までなんですけど!

リハとか出来るのか普通に心配なんですけど!
ヒナの性格から言って、そんな状態で仕事に挑むのをよしとしないことくらい分かるだろう。無理をしそうで禿しく心配です。というかヒナの許容量を越えないか心配。いや、ヒナを見くびってるわけじゃなくてね。器が狭いと思ってるわけでは決してなくてね。心配しちゃうでしょ、すきなひとのことは。

それにしても19日…初日は無理だな…。なんのために20日の休みを取ったんだか…しょぼん。


「演技者」のビデオをお世話になる人には普通にヨコ担だと思われていた模様。そらそうだわなー…。でもあたしはむしろヨコヒナ担なんだよという結論。そんで舞台のことをすごい誉めて貰いました。嬉しかった!これからも、ヒナが出る舞台は、ヒナ担じゃないけど足を運びたいと思うって言って貰えて、最強の誉め言葉だなあと思ったり。嬉しいなあ、嬉しいよ。そういえばQRでお世話になってる他担さんも東京楽に行くことにしたってゆってたので感想が楽しみ。


■■■■23:17


近年稀に見る忙しさを迎えているヒナの食生活が心配、という話をしてて。
そういえば最近ぴーたんが料理にハマってると言ってたような。まさかこのためではあるまいな…!と、そんな自分の思いつきがツボにはまり。いやマジでヒナにゴハンを作ってくれる人を募集…所長、ゴハンに連れて逝ってやって下さい。博様でもいいです。でも外食は栄養が偏るからなー…やっぱり自炊の方向で。どうかな、ヒナのためにカボチャの煮付けを作るぴーたんとか。レシピ片手に悪戦苦闘するカツンでもいいですこの際。で、じゃあ大阪では亮ちゃんが作ってくれるから安心ね!という話になって。そんな亮ヒナにも萌えだ…。愛だ。

松竹戦隊カンジャニエイトにちなんで8人の色分けを考えたんだけど、どうもあたしはす=ピンク、ヒナ=赤、ヨコ=青のイメージだったらしい…。でも内くんもピンクキャラなんだよなあ。亮ちゃんは黒で決定。丸安は緑黄で、大倉くんはイメージだけで紫。さて、ピンクふたりをどうするか。そんなことを真剣に考えてる自分がアホだと思います。



MAILHomePage
DiaryINDEXpastwill