|
妄想暴走オタク日記
■2:12
J3…なんであんなに微妙なんだ……(笑) 今回の食いつきどころは亮ちんにキレられる我らがツッコミ隊長(@す)と、ヨコ発言 「俺、なんも聞いてへんぞ!」 さっそくロケ行きました、というヒナの言葉を受けてなんだけど、あたしの腐れ耳にはいつぞやのマヨジャニ(翔蔵で踊って来た、いうヒナに)「いつ踊ってん」、いつぞやの翔蔵(今日のアクション指導は村上くんです、言う地味ーに)「いつの間に会うたん?」と同レベルに見えました…ヨコってさ、そういう意味じゃ実は結構束縛するタイプ?まるでイメージじゃないんだけど…情報として知っておきたいのかな。誰と遊ぼうが構わないけど、嘘はつくなというタイプかしら。どっちがいいんだろうね、でもヒナはどうせなら行くなと言われたいタイプかしら。実際言われたら嫌がるくせにね。
楽しみにしてたマーメイドは、やはり衣装の壁に当たってあまり嬉しくなかった… どうなんだあれは、本当にどうなんだ。スタジオも微妙、衣装も微妙、しかしつなぎとマドロスには萌えだ!あとは組み合わせかね、漂流少年の海組再びきぼんなんだけどなあ。
19日10:30ピカンチ、出てることは出てるんだがどうしようかまだ迷い中… よくよく調べたら羽田から高田馬場まで1時間かかるんだよね…10時半から上映てことはやはり7時5分発8時10分着のでないと間に合わないわけだ。逆算して6時のリムジン←5時半に出発←4時半…起き…?!になるという恐ろしい事実に気付いたのでした。ブルブル。しかしここでヒナ担らしくやらしい話をすると(笑)7時5分発のおねだんが10,200円、8時20分発のが12,150円。映画に1500円を使うか、飛行機に2000円を使うかの違いだけなのですな。正に金で時間を買うか否か。愛も体力も試されますな。とりあえず1日悩もう…。
■■21:14
うたばん。インスピレーションでドン。
翔くん…なにそのターバン…雷帝…インドラ?(@タツノコプロ)
松本…ド根性ガエル?(@東京ムービー)
いやもうなにをどう言えばいいのか…喋る嵐ちゃんたちはたいそうかわいくかつ面白かったものでしたが、歌う嵐ちゃんを見た瞬間アゴが外れた…いや気持ち的に。しかもなんだろうあの振り付け…前田か?前田なのか…?それとも根源はサンチェか。おおう。おおう。(嗚咽)
あと気になったのは翔くんのドーランの色…
ラッツ&スターにでも嵌ってるの。
そうじゃないなら気がついてくれ。その色は濃すぎるということに。おおおおう。
|