|
妄想暴走オタク日記
■1:47
いかん…連日こんなに部位ばかりを語っていたらいつか堕ちてしまう…。 と自分的危惧を抱えながらこんばんは。ヒッパレのかつんがたいそう!それはもう!たいへんにかわいかったので!感想を書く気まんまんだったのにそんなものはすっかり長野さんに持っていかれてしまいました。(なぜ)(でもヒッパレ、千詠さんがかめがかわいかったと言ってくれてウヒヒムヒヒ)
いやー。今回バカニシは頑張ってたね! 今回かめが「んん?(首を捻り)」だったので、その分とても頑張ってたように見えた。男前でしたよ。意識してだと思うんだけどハスキーがかった声が歌に合ってたと思う。前も書いたかもだけどかつんは個人個人はそこそこ上手いのに、集合体になるとどうして下手に聞こえるのか…。それはやはり、いわゆるひとつの協調性がないからですかね?今回も6人メロで、ひとりものすごくハズしてる人いなかった?あたし、あれはかめじゃないかと踏んでるんだけど。そうじゃなければ上田さんだ(笑)。
んーでも今回は、衣装もかわいかったしアカニシは男前だったし(今回ばかりは手放しで誉めますよ!よかった!)かめはまあ、かわいければ万事オッケーだし(やなファンだなー)そしてコーキくんがかわいかった!あたしはやっぱりコーキくんの声が好き。そして中上がかわいくて溶けそうでした。いいなあ好きだなあ中上。えー、そして残す田口さんはアップが取って食われそうで本気でこわかったです…。隣りで歌う上田さんはさぞ迷惑だったに違いないよ!(という率直な感想をうっかり田口ファンのユズりんさんに言ってしまいました申し訳ない) ところで上田さんがカラコンをしてたってほんと?あたしよくわからなかったんだけど…ふつーに黒目に見えたんだけど。愛が足りないのかな。うん、たぶん足りてないんでしょう。上田さんは金髪になって、動物的な雰囲気がより一層際立ってとてもとてもいい感じです。なんだよもっと早く金髪にすればよかったのにネ!あんなに金髪が似合う人もそういないと思いますヨ!いまのかつんはそれぞれみんなかわいくてかなり眼的に満足なんですが、中丸さんの髪型のボリュームがややダウン気味なのが気になるのと、やっぱり田口さんの髪の色が。ポリシーなんだろうけど、ひとり黒髪で明らかに浮いてる気がしないでもないです。だから中山ヒデなどにつっこまれるのだ!しっかり田口!しっかり…!
そういえば終盤のサビ部分、ワンテンポ遅れてハモる(?)ところ、あれ、あたしふつうにコーキくんだと思っちゃったんだけどあそこもかめだったんだよねー。そう思うとコーキくんとかめの声って似てるのかな。とも思ったり。わりとふたりとも透る声だよね。コーキくんの声はいつでもきれいだけど、かめはたまにきれい(笑)。ふたりで歌ったりしてくれないかな。きっときれいだと思うんだけど。
以上ヒッパレ感想…っと、これを忘れてた。 かつんコンを前にして、先輩(MA)の見習うべきところは?と聞かれたときのMAさんの反応、ぶっちゃけ秋山さんの反応を見た町田さんの反応がメラメラかわいくて、もー!秋山さんの真似をしてムンクポーズになってたのね!そして更にそれを見て同じポーズをしかけた(そして見切れた)米花さんも愛しかった…ああなんて愛しいグループなんだMA。好きで好きでたまらないよ(笑)。
というわけでもうこんな時間!MSNも切り上げて体操をして寝なければ! ではおやすみなさい!明日は会社帰りに「Vの炎」(うわっ)を借りに逝って来ま〜す★
■■14:08
11日のかつんコンに行けることになりましたーーー!!!
嬉しいー!嬉しいーーーーーーー!!!!! 56万人にかなりビビって諦めムードだったのでほんっとーに嬉しい!!! 師匠そして薫さんありがとう・・・!!!(東に向かって最敬礼) こんなに嬉しい私はけっこうかつんが好きだったんだな・・・と思いました(笑)。
今日は朗報続きです。 まずは20日のヒッパレ、かつんのライブステージがあるらしい。 ちょっとMAを差し置いていいご身分よね!とは思ったけど(それなりに)でもライブを見れるのは素直に嬉しい。でも、間違ってもかつんのバックで踊らないでねMAさんたち…いや。死んだって踊らないだろうと思うけど。そんなことさせる事務所じゃありませんように。でもヤヤヤのバックでABCを躍らせたしなああそこ…なんかね。しょうがないんだけどね。そういうのね。オトナの世界だよね。ヤヤヤもABCもコドモなのにね。
朗報3。 9/4にジュニコンのDVDが出るらしい。しかも横アリらしい。 なによりもまず、ピーたんの涙が見れるかしら…と思った私はなんだったんだろう。 だって見たいじゃんー。ついでに赤亀コントも入ってたら嬉しいのにな。楽しみだなあ。
覚え書きをしつつ仕事に戻ります。(ふつかめはしんどい…)(小声でボヤキ)
|