|
妄想暴走オタク日記
■23:28(滑り込み)
は、あたしはかなり低いんですけど、そんなあたしでも見るのがしんどかった「恋愛偏差値」…。あれは女が見るにはしんどいドラマだと思ったのですがいかがなものでしょう。だって女の醜いところやダメなところやみっともないところが余すとこなく描かれてるんだよ。しかもまた、出てくる女みんながみんなムカつくんだこれが!この際主人公も含む。あれはキッツイわ〜…。そんでまた、泣く中谷さんがひじょーにブサイクでさ!中谷さんがブサイクなんだから、そんじょそこらの女は目もあてられないくらいブサイクに違いないよ!女は人前で泣くべからず。つーか映画館で泣いたとゆーかめはあれレベル(あれ以上)にブサイクだったに違いない。そらーコーキくんも語り継ぐわ。
話が逸れました。 しかし准一くんはほんっとーーーーーーーーーーに!男前だったわ!!! つーかなんだあの役!男前すぎた!バーテンとゆー職業自体が男前なんだけれども、それを准一くんがやるんだから犯罪つか。なんかもう、甘くて甘くて甘くて甘い役でしたよ!うおーあれは惚れるだろう!タカシ!(エッ) あ〜思い出しても溶けそうだ(笑)。あたしの思い描く准一くんキャラがアレ(ドレだよ)なだけにギャップに苦しみます。ああ、夢を見てしまう夢を見てしまうよ…。サクツカに悩むタカシを優しく慰めるバーテンな准一くん!とか!!!(発想が貧困すぎます松下さん) 「最近、電話しても出てくれないんだよ…おれ、嫌われたのかなあ…」とかなんとかクダをまくツカモトもかわいいと思いませんか!(力いっぱい思うんですけどアタシ!) そんであれあれあれあれあれよあれ(落ち着け)、べたーっと机に突っ伏すタカシの腕に腕を絡ませてのしかかって「元気だせって」とかあれをやってほーしーいーーー!!!(本当に妄想が貧困だ…)(自覚ありまくり) とかねそんな夢をね。見てしまいました。はい。
来週はまた、なんとも男前で甘くてセクシイなバーテンが見れるみたいで!うっわ楽しみだ〜!ってかナニ、あっさりと中谷さんとくっついてしまうの?え、准一くんはあくまで保護者(つうか)なんじゃなかったのか〜…ちょっと不満…そこで簡単に恋愛を持ち込まれると萎えるわ〜…いや、実際振られた直後の女なんて優しくされたらコロリといってしまうもんだろうけど、あくまでバーテンと客がよかった…つーかあのドラマ、4話ずつ主人公が変わっていくはずなんだけど、准一くんは対・中谷さんにだけ出演なのかしらー。だからなにもないんだと思ってたのに。ちぇ!つまんない!まあでも、甘ったるい准一くんを見れるのは嬉しいので素直に喜ぶことにしよう(笑)。間違ってもオカツカの参考にはならなさそうだけどさー。(すること自体が間違ってます松下さん)
なんつうか。あたし自身はあんなオサレな恋愛は逆立ちをしても出来なさそうなので、ああいうスマートな准一くんは見てるだけに限ります。目の保養、目の保養。あれは本当に良質な目の保養ですよ。おすすめ!(誰にだ)
さて。 明日からの久々の合宿に備えて今日はもう寝るとします。明日は島内清掃(8時20分出勤)だし。 メールのお返事がかなり滞ってしまっておりますが、そんなわけで週明けには鋭意発送したいと思いますのですみませんですー(各方面に)。今日書きたかったのに、部屋の整理をしてたら時間が時間がアワワ。結局まだごくせん最終回を見てないんだっつーの!(実は) 週末見るの付き合って貰ってもいいですか…(笑)>いやなんか、いろいろとアレみたいらしいので。見るのがこわいわーもうー。
さ。ではみなさまもあたしもよい週末を!(気ィ早)
|