|
妄想暴走オタク日記
| 2002年06月12日(水) |
カウントダウン9話。 |
■21:09
なのに延長だってよオーーー!!! このやろう巨人…!潔くさっさと負けてくれたまえよ…!(死を招く言葉) 10chの延長は何分なの!?とオロオロのみなさん、10分です。10時5分にはTVの前にスタンバイしましょう。そしてあたしはあと1時間、体操でもして準備万端待ちたいと思います。ウフ★
結局やっぱり髪型が気に入らなくて、今日も会社帰りに美容院に行って来ました。 今度は町の美容室じゃなくて、いちおう和歌山の繁華街(笑)の美容院に、同僚の紹介で。なんちゃってウルフカットになりました(笑)。相葉ちゃんにはなれませんでしたがかめとコヤマの中間みたいになった…。微妙。あとはあたしに会ったときに評価してやって下さい。あたしはもう疲れた。当面この髪型と付き合うことにしますよ!昨日よりは気に入ってますウフフ(無理矢理)。
そうそう今日、いつも履いてるジーンズにややゆとりがあったのでこれはひょっとしてアレが履けるかしら!とキッツくて履けなくなってた1年前のジーンズを履いてみたら履けましたヨ!わーい5日目で目標達成ー(浮かれ)。・・・でもそれ、仕事帰りに美容院に直行して、ちょーハラヘリな腹で履いたから、ズルっちゃあズルなんだ…。ズルをしないで履けるように頑張ります(笑)。頑張れあたし。
つーわけでぼちぼち待機。1時間後のあたしの運命やいかに…。
■■23;18
捏造が事実を越えないのか、
事実が捏造に近いのか。
いやー。ちょっとどうなのあの沢黒っぷり!!!
すげえ沢黒だったよネ!
あれはどう見ても沢黒だろう!
沢黒沢黒うるせえよって感じですが、だってしょうがないじゃんあの沢黒っぷりにはサ! おたくもビックリだよ…。 一見とっても内黒かと思われましたがあたしにはあれは全然沢黒!!!!! なんかね、すごい静かに怒ってたよね。内山が外に出す分沢田は内に秘めて、その分たくさん溜めてる気がしたなあ。慎にとって内山は代弁者であったんだなあと思った。内山が言ってくれるから、爆発しないで済んでたみたいな。だってあれだけ仲良かったのに、忘れるはずがない。だから慎はずっと、頭のどこかで黒崎のことを考えてたんだと思う。ヤンクミが来た直後、慎が頑なに大人なんか信じられないって言ってたのは、きっと黒崎のことがあったんだと思う。なにも出来なかった自分への後悔を、岩本先生に責任転嫁してたのかも知れない。それでもその矛盾にはもちろん気付いてて、だから余計に苛ついてたんじゃないかなあ。そういう目で見ると1話もまた見方が変わってくるかも知れない。
なんか真面目に語っちゃったけど(笑)とにかく沢黒アイズ的には、そのように見えたのでした。 いやもう、とにかく全編を通して黒崎が傷ついた子猫ちゃん風(黙)でもー。なんだけど、なんだかあたしにはやっぱり慎も傷ついてるように見えたのね。慎は黒崎を見ているのがつらかったのかも知れないなあ。…ああ、いかんどうしても語ってしまう。止まらないよう。困った(笑)。
それにしてもありし日の沢黒内はかわいかった!!!!!!! チャーシューを取り合う内黒がもー!もーもーーー!!!それを横から攫う沢田もいい味出まくっててグー!あれですね、内&黒は目に見えてヤンチャで、沢田がやれやれとか苦笑しながらきちんとついていくし、遅れないの。むしろきちんと肩を並べてるの。沢田にとってはそれが心地いい位置関係で、だからあの頃の沢田はよく笑ったんだと思う。笑わなくなった沢田から笑いを取り戻しつつあるのはヤンクミだけど、そもそもその沢田から笑いを奪ったのは少なからず黒崎だったんじゃないかなあと思う。内山と沢田だってそりゃあ仲いいだろうけど、黒崎の件があってほんの少しだけ距離が開いたんじゃないかと思うなあ。3人で笑いあったようには出来なかったんじゃないかなあ。それだけふたりは黒崎が好きだったんだと思う。そういうことを考えるくらいに、いい笑顔でいい笑い声だった。・・・でも、慎ちゃんを抱えて走る内黒はどうだったんだろう…。あれ、どうなんですか?うっかりすると愛され慎ちゃんになっちゃうヨー。いや、いいんですけどそれでも。でも内沢とか不可なんで、あたし。先回りして鬱になってる場合じゃない(笑)。
はーーーーーーーーー。とりあえず感無量です。
さ!更新するか!!!(笑)(鼻息)
内山の「クロ」と沢田の「黒崎」の違いにそれぞれの愛を感じたのはあたしだけじゃなかったよネ。
|