俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

りりーにくびったけ - 2009年04月07日(火)

かつて我が友まえりさんに「お前は本当にがいせんだな!」と言われ、ムキィィでも否定できねぇぇとシャウトしたぼきゅですが(ちなみにがいせんとは外専と書きます。意味は推して知るべし)いまやかなり、りりーに夢中です。
蔵兎座・・・名前に兎さんが入ってる中学一年生!かわゆい!てかこの先活躍することはあるんでしょうか・・・一軍枠すくねーな、すくねーよ!
せめてあれだ・・・お部屋をりょーまと・・・インターナショナルコーディネイトで・・・。
あれでコート離れてラケット置いたら、逆バーニング状態でちょっと人見知りとかだったらいいのに・・・食堂できょろきょろしてたらいいのに・・・ここ座れば?とかりょーまに言われればいいのに・・・!

なんか俺ちゃん、俺ジナルすぎる道に進んでませんか・・・。

向こうから赤也が歩いてきたらささっと柱の陰に隠れたりするといい・・・。ママン、日本には本物のデーモンがいますと手紙に書けばいい・・・(メールじゃねーのかよ)赤也が面白がってしゃーとかまえばいいのに・・・そしてりりーが涙目になればいいのに・・・。

もうこの道を一緒に歩いてくれる人が誰もいない気がします。

まぁひとときの夢ですよ、夢・・・てか一ヶ月って長いよね!まだ始まったばかり!


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home