俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

ぴゅーと吹く風に乗り初IK・・・ - 2009年01月14日(水)

今日は「風が強く吹いている」を観て来ました。真っ直ぐ心に投げ込まれるいい青春群像劇だった・・・てか大好きな箱根駅伝のお話が若干MOE風味調理ですよ・・・三浦しをん先生ばんざーい!(先生がエッセイで書いてた駅伝801をマジに書いていただけないかとずっと待っているぼきゅ)
観ている時に勝手に今まで見てきた箱根の思い出が蘇りさらに相乗効果でじんとできます・・・てか誘われてふらりだったけどホントーに面白かったので一幕終わった時点でワンモア!と呟いていたよ・・・。
機会があればぜひ!おすすめです・・・。
主演のKKWDくん(ファースト&ネクストで本郷)がでーすきなんですが、ほそくてでかくて顔が小さくて奇跡のバランスにきみはにんげんかー!と心の中でシャウトでした。あぁかわいい・・・。りやる駅伝走者(すげー)のWDくんも良かった・・・そしてTKG兄弟が本当にかわいかった・・・新年あけまして2009な初IKでしたが、いいものを観たよ・・・!
今日はでっかいテレビカメラで撮影してたのでDVDが出るのか、どっかで放送されるのか・・・ナマで観れなかったらせめてこっちでも!

それにしても一途なソーヤングはいいですね・・・やっぱスポーツものはいいなぁ。なんか観ていて塀内夏子先生の「オフサイド」の熱を思い出す俺ちゃんであった。大好きなんだオフサイド・・・そういえば塀内先生も駅伝漫画を書いてた。泣けたな、かもめ・・・。

まだEVENTに書いてないけど6月の立海オンリーに申し込んでます。拡大したようなので参加できるかな・・・。真幸で申し込んでます。幸村を幸せにしたい・・・(目標)
あぁナッコミと4月のテニスオールの申し込みもしなくては・・・。来年のジョブ先の行方が不明瞭でいろいろおえ〜って感じなんですが、まぁ好きなことを好きなように頑張りたいです・・・秋の氷帝オンリも楽しみだなー!と、こうしていくとびっしり予定がうまっていくヲタクの一年の早さったらないね・・・。


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home