俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

世界で一番美しい15歳 - 2008年12月23日(火)

今日で俺ちゃんの東京みゅ(4A)終了・・・あぁ楽しかった!
SHOW5の美しさにでれんでれんで大変でした。あ〜なんたる美しき十代。お手振りいただくたびに細胞が活性化されるぜ・・・。しかしこんなちっさな子供にがぶりよるなんて少年趣味はなかったのになぁ・・・と思って気がついた。
景吾は15歳、ぼきゅは十分少年趣味なんじゃないですか・・・(アルカイックスマイル)
四代目も四天宝寺Aも本当に楽しかったです。
あでゅーまた会う日まで。

と、いうわけでコミケまでにもう一個なんかできないかなーと考えているぼきゅでした。コミケってなんか頑張りたくなるぜ・・・。

新刊についてはサイトのEVENTを参照ください。もうちょいしたらこっちも更新しておきます。

とりあえず今日は寝よう・・・集中してみたら目がからっからに乾いて頭が痛くなりました。バカじゃん・・・(三代目りょーまぼいすで)




...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home