俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

お知らせ(グッコミ)/今、空前の・・・! - 2008年08月28日(木)

☆お知らせ☆
週末のグッコミは東5ホール・サ15a「MORNING GLORY」です。
販売物は夏コミと同じです(真幸本のみ完売でありません)
当日は9/28樺跡樺プチオンリーの直接受付もいたします。
直接受付はこれが最後となります。
またプチオンリー参加の締切も8月の末が締切となりますので、お気をつけ下さい。

まぁ当日はのんびりとスペースにいると思いますので、よろしければ遊びに来てみてください。みゅのW跡部の話にすごい勢いで喰らいついたりするよ・・・。

☆☆☆☆☆

今週はぴゅあぼの千秋楽に行ったり、knsk二人芝居に行ったりしました。これでやっと夏のIK(いけめんかつあげ)も終わりです・・・長かった・・・。まぁすぐに秋のIKなんですがね!
しかし俺ちゃんはあまりにもみゅの三代目と立海に前のめりだったために、氷帝とかは逆に落ち着くんじゃね・・・なんて言ってました。あぁ言ってましたとも。
どの口が・・・!
NOW☆ものすごい夢中です・・・恐ろしいなぁ、みゅ。あいつらの存在がセイレーンの歌声です。

と、いうわけで、ちょ、ちょ、ご覧になったかい!
U-ki(けいごA)ちゃんとRu−ちゃん(初代わかし)のぶろぐをよ・・・お互いへのエールの交換、そして本番前のシェリー(@尾崎豊)熱唱に口から虹色の吐息が漏れるぐらい、史上空前のMOEを感じました・・・。
だ、だってシェリーだぜ!ころがりつづけるおれのいきざまをーとか歌うんだぜ!あの大のいけめんたちが!しぇりーおれはうまくうたえているかとか歌うんだぜ・・・!
あ、例によってぼきゅはわりとりやるにOZAKI世代で、シェリーは歌えるんだなこれが・・・てか他のどの曲でもなくシェリーだよ!うひぃ!たまらん!このたまらなさは、OZAKIウェーブを一度ならずとも浴びたものにしかわかるまい・・・てか浴びていてもわかるまい・・・。
あ〜もう笑顔がノンストップなんですけど・・・ただでさえMA〜(いわゆるBなあのこ)☆u-kiなのにまた新しい扉がドアノック!ドアノック!
いやもう楽しくて口が半開きです・・・こえーなぁ三次元。なんかうっかりうまれそうでこわい・・・なにがってなにがなんていわないけどな・・・。

まぁいろんな綺羅星を眺めつつ、いろいろと励みたいです。


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home