俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

きみはエイトセンシズを観た事があるか/奇跡のG376 - 2008年02月09日(土)

楽しくなければテニスじゃない、驚けなくちゃてにすじゃない!
第七感に目覚めしもの、ついに阿頼耶識(あらやしき)の領域へ・・・ついにぼきゅらは第八感を視認する!

第7官界てにす、ネクストレベルへ・・・そんな今週のてにす。

てにすの楽しさ・・・その想いこそが第八感だった!
あぁやっぱり・・・やっぱり楽しいんだよね・・・それがないと練習もなにもやってけないんだよね!
りょーまがてにすは楽しいんだって覚醒して良かった・・・さぁ次はこの天衣無縫のオーラが精市にカタルシスウェーブを与える番です。
ちゅうかこの恐るべき名もなき技、まさにその恐ろしさから名前のいえないあの技(@はりぽた風)の五感を奪う技が「誰もがてにすをするのも嫌になる状態」へ追い込むというところにこそ、精市のてにすへのルサンチマンが煮えたぎってるわけです・・・。
テニス無理だろう宣言されてテニスそのものに煮えたぎる心が哀しみの技を生んだね・・・!
とかいって、この恐ろしい技を前からやってたらどうしようとか思うが、なんかまぁすごい進化したとか鬼気迫るとかでいいんじゃね・・・てかこのみん先生、なにかご説明を・・・。

とにかくこれで精市の闇の心に光が射せば良い。

なんか頭のどっかで「トシ、サッカー好きか」(@シュート)という言葉がリフレインされまくるお話でした・・・。

しかしものすごい光だ・・・やっぱ観客はこの瞬間まぶしい!って手をかざさないとね。


そんなわけで今週はあいしーとわんぴの話にぽろりほろりでした。マルコの回想、まるでドラマ・・・ドラマのようだったわ・・・こ、ここ実写で観たい!誰がいいと思う、マルコ!と脳内キャスティングすると多国籍の人しかでてこない・・・がおうくんはWWEからスカウトしてきてほしい・・・。
ちゅうかナーガが最強じゃなかったの!?すごいな、西の学校・・・まだまだ全国広い・・・。




今日は雷門がおわす街で開かれたおんりでお友達のサークルの売り子をしてきました。かわいいものやかっこいいものをもっさり観れて楽しかった!あまりにもいっぱい本があってぼんやりしてお買い物あまりしなかったけど、お友達にもっさり本をいただいた・・・帰って読んでちょーじんときた!素敵な本を読むとやる気が出る・・・。
今年はあらゆる方面で正念場すぎるぼきゅですが、雄闘Q(WOTAQ)も頑張ろうと思いました。
まぁ思いながらここの更新がストップしてるわけですが。
ちょ、今は本当にあかんのでな・・・あぁなんかこう頭が良くなりたいよ・・・今、切実に思う瞬間!

帰りにお茶しててぼきゅ以外にもじゃむぷではつこいげんていに注目している人がいると判明して嬉しかった!あえて声に出して言えば毎週ちゃんと読んでます・・・これが中坊男子のファンタジアだと思うとさらに面白いから!あのメガネとつきあってるツンデレと、クラスの子供っぽいおちゃらけ男子のことが気になってしまうおなごと、水泳部に入ったビッグ胸な子がよいです・・・。さらにあらゆるキャラにあてはめるとまたまた面白い!

そんなこんなで明日はお友達のおんりの手伝いに行くよー。


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home