俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

その時俺は・・・/あかいの、参上! - 2007年12月06日(木)

去年の今頃も原稿に苦しんでいたようです。たぶんその前もな・・・そして歴史はめぐり、俺ちゃんはまた一つ歳を取るのでありました。
またおめでとう自分に、と電気の歌が回る季節・・・。
ちゅうか毎年毎年この時期原稿だよ・・・!たまにはゆっくり寝たい・・・よ・・・時計を止めてくれ!(スクリーム)

しかし眠い時はどんなドリンク剤より40.5巻が効きます。ページをめくるたびに新たなる発見だよ・・・てかこのみ先生が恋人にするなら白石くんって言ってるのに、声にならない叫びが遠い夜空にこだましたよ・・・先生的に理想の恋人!ってことはきっとちょ〜素敵なんだよ、白石くん!
てか座右の銘が有終の美だったり、美しさの中に刃をひめた毒草に詳しかったりって、どんなデカダンス中坊なんだ・・・ここにおいて四天宝寺はデカダンス四天宝寺という二つ名に決定。ある意味小春とゆうじもデカダンスですよ・・・耽美・・・だって美しいものがすきなんだろ、小春は!
立海はいっそヌーベルヴァーグ立海でいいんじゃないの。
氷帝・・・氷帝はノーブル氷帝でいいじゃない・・・。
だんだん短くなってきた!

それにしても大石の特技、ひよこの雄雌鑑定はいついかなる機会で特技と称するほど磨かれたのか・・・中坊にしてしぶい特技です。しかしあんまり読んでると本当に時間を食われる・・・時間泥棒の魔書です。

☆☆☆☆☆
今日のめでぃかるどらごんもすごかったな・・・(我慢ができない女)
本流ならぬ本龍は院長先生とのぐち先生だった・・・もう里見とごろーちゃん(@巨塔)にしか見えぬわ!それにしてもFよし先生はナッチュラルにAだ先生の隣にいすぎ・・・しかもこれがチームの方針だとかもう嫁すぎて、分かったもう分かったからって言いたいぐらいだった。
いつだって手術中はチームのサポーター・・・そしてマネージャー!Fよし先生がレモンのはちみつ漬けをAだ先生にあげる日もそう遠くはない・・・。

ところでちょうど弟が帰ってきたので、なんかくれ!(ストレート)とか言ったら無視られたので、そうか今年はねーのかと思って風呂に入って部屋に戻ったら、いまじんがうちの部屋にきてました。



おまっ、中坊センス!しかももちろんカレンダーの裏とかです。ちなみに200種類ぐらいしゃべるももたま人形です。ちょっと欲しいけどな・・・と思っていたものだったので嬉しかったです。しかしさっきから弟ばかりがボタンを押し続けているよ・・・よこせー!(おとなげNO!)
ふたりですごい真剣にももたまとジャンケンしてたよ・・・そ、そんな場合じゃねー!ももたまに励まされながら頑張ります。



...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home