俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

海辺のミナス・ティリス - 2005年10月02日(日)

今日はお友達の主催する指輪のイベントのお手伝いに行って来ました。
オンリーってホントいいですよ・・・みんな執政家が大好き!って雰囲気であったかくて楽しかった!

そして会場にすごいパビリオンが出現・・・。


なんと小さなミナス・ティリスです!
広尾のケーキ屋さんの手作りだそうですよ・・・すげー!細部にわたる再現にびっくりです!この後打ち上げにて幽鬼が襲撃するが如く、皆でわっさり食べましたが、おいしかったです。ちゅうかミナスティリスを腹におさめる機会なんてめったにないよね・・・。
この辺でファラミアがエオウィンに告って失敗したのかなとかちょぼっと思いつつもそもそ段を食べてました。あー面白かった!!

そしておみやも素敵だった・・・。

これを渡されたみなさんがものっそいい笑顔になるので俺ちゃんも伝染してえびす顔でした。後で輸送中割れたのを貰って食べたらおいしかった・・・せんべい大好き!

打ち上げはまたしてもカオス状態でした・・・。
とりあえず豚さんの言った「やおいはファンタジー」「エロは免罪符」という言葉をハートに刻み込みたいと思います。あとワーグはこいぬちゃんだとサブリミナル効果でインプットされました・・・しかも有袋類なんだよ!(洗脳されている)

オンリーってほんと楽しいな・・・と思った週末です。

さて週明けからは繁忙期です・・・頑張るよ!そしてひっそりと景吾の誕生日を祝いたいと思います。


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home