俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

後手後手ですいません・・・ - 2005年09月09日(金)

通販分全部発想済であります!
長いとメール便4〜5日かかるときもあるけど、それでももうついていていい頃なので、あれ?って方はお問い合わせ下さい。

お友達に表紙も頼んで(依頼さえGIRIGIRI気味だった・・・)さぁと思った矢先に調子が悪くなるのは、テストと運動会の前の日になると具合が悪くなる子供みたいなものですかね・・・学校楽しいけど!みたいなあれで・・・。
即書きできる道具をドラえもんがくれないかなと思うよ!(困った時のドラえもん頼り)

資料借りようと思いつつ一緒に借りた「ブラックサッド黒猫の男」(ファン・ディアス・カナレス&ファーノ・ガルニド)っていうフランスの漫画(バンド・デシネ)がものっそ面白かった・・・。キャラが全員動物の顔(みやざきはやおの名探偵ホームズみたいな)で、主人公の私立探偵は黒猫!そして内容はものっそハードボイルドなんだよ・・・語り口がすごいクール!めちゃめちゃかっこいい・・・もう激渋な声でこのモノローグは聞こえてくるよみたいな・・・。動物なのにものっそ憎々しい奴は憎い面構えだし、とにかくかっこよかった。爬虫類バーに迷い込んだモグラが「お前みたいな毛むくじゃらがくるとこじゃないぜ」って店主におどされてるのがものっそおかしかった・・・毛むくじゃら・・・。

こういう樺跡が読みたい・・・ちゅうか樺跡がお盛んだという噂のフランスてにす界にはもうあるんじゃないのか!?

こんな時、人は駅前留学したくなるのだと・・・。


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home