俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

選ばれし者ども全員集合スペシャル!〜RVENGE OF THE★KEIGO〜/G272 - 2005年06月13日(月)

黒い表紙のノートを拾っちゃったのかなとちょっと思わせる高笑いっぷりはもはや瀬人デシベル!なぜだ!選ばれし者だったのに!と内なる心のオビ=ワンも叫びます。長き月日を経てめぐり逢えたあの子はダークサイドに堕ちていた!さすが胸に着けてるマークは「帝」!
さぁ、いよいよ決戦の時が始まる・・・氷帝!氷帝!氷帝!(内なる心の200人の帰宅部がシュプレヒコール)

そんな今週のテニス@復活祭。

強者どもが一人・・・また一人・・・手塚のコートへ吸い寄せられてゆく・・・これも手塚ゾーン!そんなゴージャスでラグジュアリーな面子が集まったコートサイドに、ひときわあでやかに大輪の花が咲きましたよ!

やっと会えたね・・・内なる辻仁成もここぞとばかりに呟きます。

景吾・・・久々に紙の上で、原作で復活です!なんだかご無沙汰したようなしてないような気分になるのは、常に心のどこかにあの子の影がちらついていたからかしらね・・・(モノローグ)
まさかこんな瀬人並の高笑いで帰還を果たすと思わなんだ・・・景吾と瀬人は人類の中でもかなり近い種族にいるようです。
しかし笑いっぷりはドス黒くても、婦女子をメス犬ではなくメス猫と呼ばわるあたり「ビッチなんて汚れた言葉をお前に聞かすわけにはいかねぇからなぁ、樺地」という配慮が見受けられます。さらにレギュラー揃い踏みに関わらず樺地にのみ話しかける姿勢に、樺地が傍にいることがもはや呼吸するぐらい当たり前のこととして思っていることがうかがえます・・・。
もはやそんなあの子にかける言葉はただ一つ!
「末永くお幸せに・・・」
この決戦で勝ったら・・・お前と!なんてドラマを胸の内で展開させていてもおかしくない景吾です。

ちゅうかあの思いっきりでかい声でしてそうな高笑いは、先週の弦一郎の「たわけ」ボイスに負けたくないという勝気さゆえなのかもしれません・・・どこにいたってその場での一番が大好き!そんな景吾ですよ・・・ちゅうか本当に・・・本当に戻ってきたんだぜ・・・カンバック氷帝!!
まさに岸壁の母の如き思いで待ちかねてたよ!!
良かった・・・「あの●●が15分で!?」にならなくて良かった・・・。
このみん先生どうか全国に向かって練習を重ねてきたであろうあの子供たちの回想シーンをみっしりと入れてやってください!また中坊得意のびっくり発想な特訓などを見せて下さい!

あぁ・・・楽しみだな・・・。沖縄マングース団のように終わってみれば、あれれ!?にならぬようみっちりと!ちゅうか沖縄っ子は思えばかわいそうなことに・・・潜水までしたのに!!

てなわけで景吾に気を取られてばかりでうっかりしてまいした。気の流れを自由に操るミラクルカンフーマスター手塚のことを・・・そんな手塚について民名書房で得たような知識を滔々と述べる弦一郎のことを・・・。
ちゅうかビッグ3の中であきらかにもっとも発言権がなく、食物連鎖でいったら捕食される側である弦一郎が、またなんとも悦に入った調子で解説ぶるのにかなりの笑撃です。
で、ここ3年封印していた技を弦一郎はいつみたんだ!?小学生大会でみたのか!?ってことは手塚は小学生からすでに免許皆伝の奇公子、いや気功師だったってことですか・・・ジーニアスに相応しすぎる伝説です。
ちゅうか手塚はこのエネルギーを平和利用したほうがいいと思う。東京都の半年分ぐらいの消費電気量は間違いなく生み出せそうですよ・・・。

なんかもうどのページをめくっても夢と希望とカオスあふれた漫画でしたよ、てにす!

眠いので他のはまた・・・アイシーなけた!もえた!ダークサイドに堕ちた!(俺ちゃんが)まさか毎週MOE祭りになるとは・・・ヒル魔さん・・・!


★★★★★

俺ちゃんの病める魂が夢見させた幻想だったのかな?と寝起きに一瞬不安になりましたが、ダークサイドオブザ景吾はまだ開いたページにいましたよ。ちゅうか開き癖がつきすぎだよ!このじゃむぷ!たぶんぺーじひらきって妖怪が常にここを開けるように間にひそんで、つまみやすくちょっと紙と紙の間をふくらましたりしてるに違いない!(八百万にアミニズム)

スティル・イル!

てなわけでとりあえず今週のじゃむぷ。

トラウマの兆しが見えてきましたぞ・・・ヤバイ!ムヒョのことが大好きすぎて狂っちゃったあいつが、さらにトラウマ度をまして帰ってきそうですよ!・・・あぁもう最初だけで震えたムヒョ・・・しばらくかわいいムヒョとヘタレロージーののほほん話が続いてたからな・・・来週からは巻末コメントでページをチェックしてからそっと開かないといけません。いきなり開いてギャッ!と叫ぶサムシングが出現するかもしれません!
しかし本当にムヒョはかわいいな・・・(だんだん効いてきている)

ところで先日笑ってこらえてを観てたら、ゲストの八代亜紀が歌姫アヤにそっくりでした・・・あれマライアじゃなくて八代亜紀だったんだ!
そんなネウロ。え、事務所におさげなんか挟まってたっけ・・・あれもかなり怖いです・・・。

ところで真中は本当にやっちゃったのか・・・(にくしみ)西野のあて馬指数がますます高まってきます。そして天地をちょっと見直した。無理矢理はあかんしバカだけどあいつMAJIだぜ!まだ真中よりマシだぜ・・・。あいかわらずイライラ100%ないちご・・・。

ま、そんなわけで、本当に心の臓がきゅって縮みました。え、なに、これって夏の元気な贈り物なのかな・・・思わず口があきっぱなしのアイシー!ときめきで息が絶えたならこの瞬間のダイイングメッセージはムサヒルになること間違いなし!
男闘孤泣きももちろんのことながら、この空気・・・このシーン・・・!
切なさと哀しみにかかせない電車という盛り上がり必須アイテムがさらに胸の鼓動を早めるよ!鉄橋の下で唇がヒリヒリになるまでキッスをしていたとしてもなんの不思議もありません!
スティル・イル!
だけどもうあの古きよき夢にしがみつくことはできないんだってモリッシーが歌うよ!
わーどうしよう!この切なさMAXハートどうしよう!
たまらん!たまらなすぎる!
・・・というわけで俺ちゃんはダークサイドに堕ちました・・・これからはシスとしてアイシーを見守って行きたいと思います。フーゴーフーゴー(時にはベイダー卿のように)


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home