俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

予測・確率・そもさんせっぱ - 2004年12月15日(水)

内なる心の乾が「じゃんふぇすに行ける確率10%」と告げるこの頃。内なる心の柳も「とお前は言う・・・貞治!」と言うこの週末が普段の三倍の時間あればいいと思う次第です。
長くなるばかりで厳しい・・・。
空を見上げて北斗七星の横に小さな星が見えたらどうしようと思うと足元をみてしまうチキンな俺ちゃんです。なぁ樺地(またも内なる心に)
いやぁしかし忘れていたけどこの時期忘年会なんだよね・・・。
おとなが忘年会を断る理由ってなんだろう・・・浮かびません!!
もう食らうしかない!
まぁそれまでに頑張れ、俺・・・。

年末になるといろいろなもののベスト10だのなんとか大賞だのありますが、今年も俺ちゃんのプリンセス・オブ・ザ・イヤーは景吾でした。これ以上続いたらベストジーニストのKさん、HIHOにおける抱かれたい男永久一位のK藤M也兄貴のように永久プリンセスとかにならんといかんと思います。永久に変わらない・・・ダイヤモンドは永遠に!
てなわけでダイヤモンドクラスも近づきつつあるこの頃・・・考えるのは楽しいのになんでひねりだすのはアレなのか。
未来の子孫はドラえもんを送ってくれないのか、なぁ樺地。
今日も内なる心の樺地に呟きつつ、励んでいる次第です。

そういえば10月の新刊はもそっと作る予定です。ちゃんと大阪にも持って行く予定です。ごめんなさいね・・・。蜘蛛は再版しません、ので、ちぼっとしかありません。まぁ興味のある方は二日目に・・・。


...



 

 

 

 

 

INDEX
past  will


よゆう入稿
Mail Home