空中庭園
| Index
| 昔の話
| 夢の続き |
 |
2003年11月20日(木) |
空に鳥がいなくなった日に空は 目を閉じて泣き出した |
空に鳥がいなくなった日に空は 目を閉じて泣き出した 空に鳥がいなくなった日に鳥は 遠い空の未来を信じていた 空が言う“あした”という言葉がもっとも悲しい
空に鳥がいなくなった日に鳥は 目を閉じて唄ってた 空に鳥がいなくなった日から今日 悲しみは空から見送った ひとりという飛ばない鳥のゆくえまで何マイル?
Yoshitsuguさん(いつも、スペル間違えしていないが、 長いもんでドキドキ・・)、お誕生日おめでとうざいます! ・・1日遅れですみません! ヨシツグさんのギターは、この世で一番好きな音かもしれないと思っています。
何の薬を飲んだらいいか解らなくて、呑んだ覚えのある、 余っていた薬を、いくつか飲んでみました。 酒で酔っ払っている時よりもヤバいので、キーボードも素直に打てないし、 どうしようもねぇなぁ・・オレ・・。 もう、早く寝たいんですね、きっと・・。
あんなことごときで(笑)、一瞬でボロボロになってしまっている自分が、 非常に情けない・・・・。 頭痛・吐き気・激腹痛・力が入らない・突然泣き出す・・。 アインスから、ヒロさんが抜けた時のような状況に・・笑えないんだけど・・。 ここまで来る奴は、あまり居ないんじゃないかと思います。 自分でも、相当に嫌です。
BGM:SPIRAL LIFE 「TELEGENIC2」
|