空中庭園


Index 昔の話 夢の続き


2003年10月18日(土) そしてこのままヒビ割れた理性に気付かないなら弾金を引いてみて

うわ〜、もう、どうしよう。
・・ていうか、どうしたんだろう?(何?!)
何で、こんなにツアー廻ろうとしてるんだろう、私は・・。
そんな奴じゃなかったのに(笑)。
そうよ、そんな奴じゃなかったのよぅッ。
「廻れるかよ、どあほう」くらいの人間だったのに。
「金があれば、話は別だがね」な感じだったけど、
今、金がある訳じゃーない(何ッ?!)。
ホント、落ち着いて考えようぜ、オレ・・。
冷静になって、話し合おう、話せば解る!

あぁ、まんまと、前半の関東でテンション上げられて、乗せられてるんでしょうか?
いや、でも、その前から、秋田と静岡は、決定してたし。

ツアーを廻れたとしても、ライブじゃない日は、仕事入れてないと、
生活していけない訳ですよ。
何ですか、元々、給料からも引かれるものがありますし、
交通費も出ないから、その分は確保しなきゃいけないし、
昼飯代だけでも、食費は稼いでないといけないし、
・・そして、今後の振り込みやら、突発的に行くライブ代も必要ですし。
で、寝貯めする日が無いと、通っていられないんで!(何だよ、そりゃ。)
↑今日も、早朝まで眠れず、4時か5時に、ブリーチして、
そして寝ようと思ったら、麻呂が起きてきて、ドアをガツガツノックされて、
ビービー泣かれて、結局、1時間も寝られませんでしたけどね、
だから、週5で働いていても、5連勤じゃなくて、3日&2日、
という組み合わせなんですけど(ヘタレ社会人)。
その、寝貯め休暇も、取る暇が無いじゃないですか。

・・バカでも解ることなんだけど、「じゃあ、ライブ行くの辞めろよな」
っちゅー話ですな。
なのに、何故か、それを解っている自分の外の人(笑)は、
ツアーをどう廻るか、スケジュール練ってるんですよ。
ネットで、移動手段調べたり、チケ余ってないかチェックしてるんですよ。
困った、困った。
もう、明日、来月の希望シフトを提出しないといけないので、
大慌ての人が居るのです。
・・堪忍して、仕事たっぷり入れておしまいなさい、って感じですね・・。


カラオケピエロのお兄さんに、ピエロとラクリマのMDを作っているんですが、
曲タイトルとかの表を作る為、手っ取り早く、オフィを参考に見ていたんです。
それで、今まで出した音源とかを見ていたら・・、
「何コレ?!」「いつ出たんだよ?」「え?オレ、持ってる?」
と、騒ぎまくり。
・・でも、結局、意図的に買わなかったものを除いて、みんな持ってました。
高山病だッ!痴呆だッ!
ディスクトップ覗きながら、「コレ、持ってるかー?!」と叫んで、
立ち上がってみたら、PCラックの上に、しっかり乗っていたり・・。
ヤバイです。
これまた、外の人が、せっせと買い集めてくれていたのに、
中の人間は、スッパリ忘れていたようです・・。

今まで(今でも)、中古CDを買い漁る時は、何百枚と部屋にあるものを、
全て把握していない為、同じのを買ってしまうことは、本当に、
多々ありましたけど、新品で、発売日にほぼ買っている、
ピエロとかでソレは、無いはずだったのに・・。
同じのは、解ってて買ったの以外は無かったけど、何持ってるか、
やっぱり把握していなかったどころか、持ってるものをネット上で見て、
自分が持っているということを、本気で思い出さなかったことが、凄過ぎる。

・・もう、ホント、落ち着こうぜ、オレ・・。
落ち着いて、話をしようぜ・・。


静岡チケが来ました。
1階14列、超上手!
もう、これくらいで良か〜、前過ぎても、怖いから。
ZEPPとか、怖かったから、もう、このくらいの席で、
ライブをとことん楽しもう、ねっ、隊長?

静岡の移動手段を考えねばならん。
訳解らん、もう、忙しいなぁ、おい。
あんまり、責任あること請け負い過ぎると、小さい脳が破裂する・・。
秋田の手続き(複数)もしなきゃ・・。



▲エンピツ投票ボタン

奏 -kanade- | les paradis artificiels | | Mail | | MY追加