Precious Days
もくじ|past|next
行ってきましたー横須賀芸術劇場。 前回ここへきたのは、確か妊娠6ヶ月くらいの時のトニコンだったわね。なんて余計なことを思い出しました。
夫に早目に帰ってきてもらって5時ちょい前に家を出て、会館に着いたのが20分前。 トイレを済ませ、席に着いたのが5分前。 5分前でも「頼むから早くはじめてぇぇぇ」ってくらい緊張しまくりでした。
席は左側立ち位置範囲。たかみいが遠い〜。 余り右ばかり見るのも忍びなく、割と真ん中と目の前をちゃんと見ていた私、珍しいわよ! 幸ちゃんは結構左側に視線を落とすことが多く、目が合ったなと言うことが何度かあったかな〜? んでも首の右側の筋肉が痛いってことは、右ばーっか見て立ってことでしょうねぇ(笑)。
ノリ切る前に終わっちゃって不完全燃焼感が…。
柿ピーもばら撒きも何にも取れず残念でしたが、最後の最後の高見沢さんの笑顔にやられました。 笑ってる時間がかなり長く感じたの。もうこれだけで大満足(安い…)。
確か前回もそうだったなぁ。頑張って来て良かった。
楽しみにしてたことって、あっという間に終わっちゃうのよね。あー淋しい。 またいつか最前しかも、もっと右!に行きたいわ。なんて欲深な自分…。
さーて次は10日後のOZ!(切り替え早すぎ:爆)
|