Precious Days
もくじpastnext


2006年03月15日(水) 久しぶりにAネタ

昨日、届いたメール。
「高見沢ロック週めくりカレンダーを発送しました。」

おぉ、そういえばそんなものも頼んだわねぇ〜。
と頼んだことを綺麗さっぱり忘れていた私(^^;;)。
     <いかにVに逃走していたかがわかる…。

現在大変に金欠状態なので、あたふたしてしまいました。
(何とか払ったけど)

ざーっと見て。
なんかサングラス多くない??
そして笑顔少なくない??
このペラペラが特典のポスターなのね!!(某の会を見てびっくり!)

ま、個人の写真集だと思えばいっか。カルタよりはいいかも、です。
そういえば、ろっくばんTVは春以降も続くのね。
うれしいけれど1回くらいは再放送をして欲しいわ…。


ヒマがあればV6のビデオを見てるんだけど。
開演前の掛け声の映像を見て、
「そういえば代々木オーラスの時、聞こえたよね〜」
とジーンと来た。
所々にツボが埋め込んであり、本当に飽きないDVDです。
本編がもっと良ければなぁ…。

Aの方も、同じ値段でこれだけのDVDを作ってもらいたいわ。
(よく考えれば4本組と同じ値段で1日分だもんね…)
毎年毎年同じような収録曲で、買う気をすっかり失ってるのよね。

まあ購入数が少ないから値段が高くなっちゃうんだろうけど、
もう少し内容をしっかりして欲しいなーと思ったのさ。
特典に「春ツアー日替わり曲」か「日替わりMC集」をつけるとかさー(固定カメラでOK。)
ということで、もうすぐ発売になると言うCDやDVDも買わないのであった。

おーっと思いもよらない方向にずれてしまったので、また明日〜。(逃げるんかい!!)


おりん |MAILHomePage