Precious Days
もくじ|past|next
☆ジャニーズウェブ 始まってすぐに登録してみたところ、メンバーかららしきメールがマメに届くし、イノや博の連載が始まったし、坂本君もなんかやるらしいし、情報も割としっかりしてるので、お得感がいっぱい。こんなにマメなのは、V6だけらしいが(笑)。 登録しただけで、お金を取られっぱなしだったモバスタよりはいいなぁーなんて思ってる。見に行かずともメールが来るあたりが、私の心にぴったんこらしい。
☆最近のストレス なんと言っても巨人戦。いちおー私も巨人ファンなので、勝ってる試合でかなりの確率で出てくるストッパー河原に、ものすごいイライラしてる。だって出てくると絶対打たれて逆転負けするんだもん。単に河原が出てきても勝つ試合を見ていないだけなんだろうけど、私が見てるときは、絶対に打ち込まれて負けるから、「なんで使うかなー!?」とほんとーに頭にきてるのよ。つーか出てきた瞬間に、「あぁ今日も負けた…」とファンに思わせるピッチャーをストッパーとは呼ばんのじゃ。他に使えるピッチャーがいないのは十分承知だけど、河原よりはマシなんじゃなかろーか?と思ってしまう。余りにもイライラして胎教に悪そうなので、見るの止めた方がいいのかなぁ。そのうち、斎藤ピッチングコーチが「俺が投げる」とか言い出さないかと楽しみにしてるんだけど(←アホ)。 ☆5ヶ月になりました。 だいぶ妊婦らしくなってきました。おなかだけぽっこり。つわりもほぼ終わりみたい。でもねーちょっと貧血気味。頑張って鉄分を取らないとね。ふぅ。
そーいえば、先週末はNHKだったのねーん。
|