Precious Days
もくじ|past|next
富士参加してきました。新車でのドライブがてらってとこかな?ETCはやっぱり素晴らしいです。付けて正解。 物凄く早くに着いてしまいましたが、駐車場の関係上、早めに行って良かったです。グッズも先行売りで買って、車に置いてライブにいけたし、車で行くのって便利だわ。
ライブ中は、一応体を労わり、90%座って見てました。妊婦になってから言われた禁止事項が、 1.立ち仕事は× 2.走ってはいけない(当然跳んでもいけないであろう) 3.高いところにあるものを、背伸びして取ってはいけない バランスの問題かと思いきや、腕を上げるのが良くないらしい。 →拳を上げてはいけないって事か…? 他にもいっぱいあるんだけど、この3つを組み合わせただけでも、LIVE中にやってはいけないことばかりが並んでいて、座って見るしかないかなぁと思ってしまいました。まだ体が軽いから、動こうと思えばいくらでも動いてしまいそうになるので、ものすごく自戒しています。後から痛い目に会うのも嫌だからね。動かなくても楽しかったし、行って良かったなぁと思いました。戦争が始まった今だから、重たい内容かな?と思ったけれど、それほどでもなかったし、好きな曲が結構あったから、なかなか楽しめました。 所々で文京シュミレーションをしては、心臓バクバクになって違う意味で、危険でした。うーん、大丈夫だろうか?文京…。不安がいっぱいだ。
帰りは21時に富士を出て、22時20分には家に着きました。下手に都内に行くより近くていいかも(笑)
|