Precious Days
もくじpastnext


2002年10月20日(日) お疲れ様でした

祝!フットルース千秋楽!
坂本君を始め、カンパニーの皆様1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

前日夜になって、千秋楽のチケットを譲っていただけることになって、中に入ることが出来ました。すっかり諦めていただけに、本当に嬉しかったです。通路前ブロックの壁際に、ぎっしりと立ち見の人々がいっぱいで、すごい熱気だったなぁ。
昨日は、言うことがないくらいいいステージでした。なにより、村井さんの涙にこっちもボロボロ。「嘘じゃないんだ〜この気持ち」って所が、感極まっておられたのよ。む、村井さんが泣くなんてーー。あの涙で、ムーア家が暗いトンネルを抜けて、明るい未来へ向かっていけるところを見た気がしました。思い出しただけで泣ける。

座長の坂本君の晴れやかな笑顔を見ながら、今年も本当に楽しい1ヶ月をありがとう!と言う気持ちでいっぱいでした。いい顔してたよ!!

この1ヶ月、公演のある日は時計を見ながら、「そろそろ始まるな」とか「そろそろI'm Freeだな」とか「そろそろ牧師様の時間だな」等々気もそぞろな日々を送っていたから、それもなくなるかと思うと淋しくなるなぁ〜〜〜。


おりん |MAILHomePage