Precious Days
もくじpastnext


2002年04月11日(木) なんでかなぁ?

朝も早くからネットに繋がってる私って…(^^;;)

夕べ休むぞーと決意して家に帰ったら、熱を出して寝込んでいる人が一人いて、せっかくのお休みが…って気分になった。
無理させても仕方ないから、病院へ行かせて、ゆっくり寝せておこうと思います。
同じ生活をしてるのに、なぜに私は元気で、彼は月に1度のペースで風邪を引くんだろう?疑問だわ。男の人のほうが弱いんだろうなぁ。

私は、ALFEEや坂本君から精神的に満たされることが多いから、免疫力をキープできてるんだろうなぁ。っていうか、免疫力高すぎるのかも(爆)。私と彼の違いなんてこれくらいしか考えられない…。だけど、疲れやすい体質はどうすれば治るのかなぁ??これさえ治れば、完璧なのになっ。

ネットをふらふらしていると、トンカツロックの評判が割と良いので、土曜に見た後、もし万が一通いたくなったらどうしよう?などと危機感を覚えています。チケットは抑えてないからなぁ。あぁ、楽しみ。

これから、よこすかへでかけてきまーす。(やはりこの辺りが精神的健康の秘訣かもなぁ)



おりん |MAILHomePage