Precious Days
もくじ|past|next
このところ、トニ@DSでもらった引き出物を食べながら残業中。 缶入りゴーフレット(by○月堂)なんだけど、缶を手に取り、蓋を開けただけで幸せな気持ちが漂う。
残業向きな引き出物をありがとう。まー&博子&快子、末永くお幸せに〜♪
なんて言いながら残業できたのも、最初のうちで、ここ2〜3日は殺気が漂っています。どうして、私が関わったところにばかり、バグが出るかなぁ(>_<)。ソフト提供部署からの電話に怯えています。もう胃が痛いのも通りすぎちゃったよ。
家に着いたら、もう10時30分を回っていて、ご飯を食べながら学校SPを見ていて、ふと時計を見たら10時50分。今日から剛様のドラマだ――!!と気がつき、ご飯を放り投げて、慌ててビデオで録画。 これと、「室温」はいつ鑑賞できるのだろう?? 学校。タキシードの坂本君がやつれモードの顔から少しずつ復活しているのを見て、ちょいと疲れも吹っ飛びました。以前よりは、都内近郊をうろちょろしていたのねぇ。
この忙しさも恐らく今週いっぱい。頑張るど――!!
|