| 2009年10月18日(日) |
つ〜〜か〜〜れ〜〜た |
みなさま こんばんは あいです♪
全町運動会無事終了です
いつもなら 全町運動会は 学校の役員はあまり関係ないんだけれど
PTA会長と保健体育部長はお呼びがかかるようで。。。
前日準備と本日は賞品係でした
普段は競技にもちょっと参加したりしつつ 子どもの頑張ってる姿を見る感じだけれど (班のお手伝いは。。。まぁたまにするけど)
今年はそんなわけで忙しかった 中学生がたくさん動いてくれるので 指示をしてあげるとかの方が多かったかもしれないけど(笑)
それでも結構疲れた
しかし。。。それ以上に疲れたことが 大抵、終了後、夜に班ごとの反省会があって 私たちの所属する班ももれなくやってるけれど
ダンナが出て行ってて(大体父親ばかりの集まり) 送り迎え。。。普段はそれも 特に問題はないんだけど
今日は、ケータイと財布持っていき忘れた〜とか言って 家電に迎えの要請があって(父が出た) 迎えに行ったらば。。。
出てこない(怒)
同じくらいに迎えに来てもらってた他のダンナさまは すぐに出て来てくれたのに。。。
そしてわざわざ、私が来てることも 伝えにいってくれたのに。。。 出てこない
|