日々記

●PHOTO DAYSはコチラ●

ライブで発散 2006年07月05日(水)
明日はBUGー☆やった。やった。うれしいよー!!!

最近に始まった事じゃないんだけど、気持ち悪いほど仕事がバタついてる。
毎日8時間くらい働いてから、やっととれるお昼休憩。
お昼?夕飯の間違いじゃん?って聞きたい。
それも、おにぎりをパクッと食べて終了。立って食べてる時もあるからね。
もうおかしいよ。この体制。
どうにかしたいのに、人が安定しない。社長も呑気だし。つーかケチだし。

と、愚痴ってても仕方ないので、やる事きちんとやって、なんとか頑張ってます。
ここに属している間は頑張るよ。

だからライブは嬉しいんだー。
好きな音が聴けるのは幸せだよね。
なんてったって、今月はエジパンもあるし!!!
オールのイベントもあるし!!!
オールは学生ん時からの大好きな先輩友達(今井ずき)も来るし!!!
エジパンの後半のスケジュールも聞いたし!!!
わぁーーーー、がんばるぞー。

今は、あさきちゃんのギターが聴けるのが一番の癒しですわ。
次のエジパンはあさきちゃんギター持つよね?たぶん?

明日あさきちゃんにあげるものあるので持って行く予定。
忘れないようにしよ。
ルーシーの時、今井ちゃんにどうしても差し入れたいものあったんだけど、2日ともすっかり忘れたという事があるので気をつけないと。

<< INDEX >>

一言メール。