日々記

●PHOTO DAYSはコチラ●

後味スッキリ 2003年09月02日(火)
決心って案外ふとした瞬間に出来るもんですね。

ちょっとした決意の元に、思った事を相手に伝えまくった。
なーんか、スッキリした。



実は、仕事がたてこんでいて少し動揺中。
綿密にスケジュールを調整しないと、凡ミスをおかしそうだなぁ。
中旬までチョコチョコ忙しいかもしれない・・・。
本当は夜バイトしたいんだけど、そんな時間もないんだよね。
今のうちにお金ためたいのにな。

そうそう!今日病院に行ったんだけど、そこの先生がヤバイの!
手がプルプルしちゃってて「おじいちゃーん!!大丈夫かーい?」って叫びたくなるような感じ。
随分待たされたけど、この動きじゃ回転率も悪いはずだよ。
先生の動きが止まった時は、心臓も止まってるのか?って思ったほど。
大丈夫なのかなぁ、おじいちゃん先生。
これからどうしようか悩む。違う病院探そうか。
安かったから薬だけもらいに行こうか。

あ、AoPのライブも決定した!
ワンマンだし、12月だし、アサキちゃんの誕生日の次の日だし、なんだか楽しみです。
ところで、バクチクさんの武道館は??ないなんて言わないよね?


♪ライラック / BLANKEY JET CITY

<< INDEX >>

一言メール。