日々記

●PHOTO DAYSはコチラ●

未知との遭遇 2003年08月25日(月)
昨日ね、知り合いの人に付き添って結婚相談?の仲人さんの家に行って来たんだ。
会員の方のプロフィールとかあったわよ。こんなの初めて見たー!
年収とか資産とか。なんといっても写真が凄い・・・。

その仲人さんの言う事は「はーん、やっぱりね」という感じ。
結婚には人生におけるすべての幸福が凝縮されているみたいな事を言ってたなぁ。
一理あると思うけど、そう決めつけてるのがイヤ。
うーん。色々考えさせられた夜だったわ。
出会いは人それぞれだけどね、その彼女にその場所は必要ないと思ったよ。
でもね、知らない世界を見てしまってドキドキでした。(笑)

それにしても今日も暑いなぁ。仕事が手につかない・・・。
これって残暑なの?それともこれから夏が来るの?いやーん。

+Tさんへ私信+
どうして私だって分かったの?・・・分かるか?(苦笑)
約一年ぶりくらいですよね?お元気でしたか?
うん、私は元気。嘘みたいに復活してます。
自分だけが傷付いてたわけじゃないって事も、今では痛いほど実感しています。
たくさんありがとう。
あ、今日のヤフートピックスで「スパム」についてありましたよ。(笑)



♪RHAPSODY / BUCK-TICK

<< INDEX >>

一言メール。