スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2015年07月22日(水) コンプー

またも半月記になってしまいましたね……(汗)
今後もイベントあるんでまとめて半月記になりますが(汗)
今月末にでも半分読んでやって下さいな(笑)
……例によって短い内容だと思いますけども……宜しくです orz


今日もまだちょっとアイロン掛けやってました。

原稿が進んでません……ヤッベエ(汗)
本当に物凄い難産ですよ……原点回帰を目指しているだけに苦しんでます。
でもここで諦めずに進めば前に進める気はするので(笑)何としても生む!!!
絵を描くにも文章を書くにも体力と気力が必要ですね……
世の中の作家さんのパワーの凄さをしみじみと感じてますよ。負けないけど。

本当はこの日に書くつもりだったんですけどもね……時間が無理でした。
ちょっと夕飯の仕込みに時間がかかってしまって…(汗)申し訳ない。

ーあ、そうそう。「逆転吉田」クリア&コンプしましたよ〜♪
最後が御剣コスでサポーターがなるほどくんなので、1人大喜びでした。
裁判も……統計的に75%くらいのアイテムを選ぶとイイカンジです。
90%選ぶと結構ポイントもいるし、成功率も低かったです。
何が駄目なんだろう??って不思議でした。面白かったけど。






 ←前日へ  目次  明日へ→