スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2015年07月20日(月) ダラリと

またも半月記になってしまいましたね……(汗)
今後もイベントあるんでまとめて半月記になりますが(汗)
今月末にでも半分読んでやって下さいな(笑)
……例によって短い内容だと思いますけども……宜しくです orz


今日で連休は最終日ですね。
川の事故なんかもよく報道されてて、よくこの台風の後で行くなと
正直驚いていたりしましたが。
……市内の川でも親子が川辺にいたりしたので、ちょっとドキッとしてたりも。
浅い川でも流れが急だったり、突然深くなったりもするので、気を付けて下さいね(汗)
せっかくの夏休み、事故や怪我なくお過ごし下さいませ……


我が家では……レンタルしてきたのを見てました。
「コードネーム:プリンス」っていう、ブルース=ウィリスが出てるヤツです。
何かRED系なハチャメチャかと思ってましたが、全然違ってました。
ブルース=ウィリスが悪役ってちょっと珍しい感じ。
ヤク漬けにされた娘を救う為に、自動車整備業の父が頑張る話。
…でも実はこの父がスゲエ腕の立つ殺し屋だった、みたいな。
話的にはあんまり面白くなかったのでおすすめしませぬ。
ジェイソン=ステイサムの見れば良かったな……
ドンパチ系は好きなんですけど、こういうのはあんまり。






 ←前日へ  目次  明日へ→