スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2015年07月13日(月) 家事三昧でしたぞ。

………何ていうか、半月記でイイ気がしてますごめんなさい
(のっけから土下座かい)
日々夜は気絶の毎日です…… orz
チマチマ書いてってるんで、良かったら見てやって下さい。
月末に一気見、とかするといいんでないかなと……(遠い目)
最近面白い出来事とか特になくてごめんぬ(汗)

7月も半ばになってきてるので、さすがにヤバイなと思い。
月曜で何とか家事のおおまかなのを終わらせないと、と
気合い入れてアイロン掛けやってたワケですが……………
気合い入れ過ぎて疲れ果ててしまいました……orz
無理は禁物って言葉もありましたね……あうううううう(汗)
夜は何とかプロットを、って思ってたのに撃沈。
なかなか難しいなあ……ペース配分。

血界戦線がまだ最終回延期中なので、いまのところ見てるのは夏目だけですね。
的場さんは〜?って思ってたら出て来ましたよ!!しかもswbさんでビックリ!!
ハマッてんなあ…と思いつつ。名取さんも相変わらずで好きでした。
今回で攫われましたけど、どうなるんだろ……ドキドキです。

あと、今期開始してるアニメで録画してるのは……
GOD EATERと、純情ロマンチカと、GANGSTA…くらいですかね。
GEはufotableだし、平田さんと中井さん出てるんで(笑)
ロマンチカは言わずもがな、ギャングスタは…swbさんなんです、ウォリック。
あと三上哲さんも出てるってんで録画しました(笑)
コミックスも…4巻?くらいまで買ってたんですけどね〜……って感じ。






 ←前日へ  目次  明日へ→