スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2015年07月06日(月) なかなか

………何ていうか、半月記でイイ気がしてますごめんなさい
(のっけから土下座かい)
日々夜は気絶の毎日です…… orz
チマチマ書いてってるんで、良かったら見てやって下さい。
月末に一気見、とかするといいんでないかなと……(遠い目)
最近面白い出来事とか特になくてごめんぬ(汗)


今日も今日とて家事三昧でした。
親父殿は咳が酷く、完治にいはまだかかりそうッス。
病院にも行って来たようで薬貰って来てましたが、結構効いてる模様。

今週からはFateがないので寂しいなと思う次第ですよ(涙)
Grand Orderってスマホゲームが今月末から開始だそうですけども、
………型月関連ゲームは延期してなんぼなので(笑)
別に10月とか冬でもいいかなって思ってます。

血界戦線は今週特別番組をやって、最終回放送は未定だそうで(汗)
……まだいつになるか発表されてないんで、気長に待ってようかなと。
特別番組では小山力也さんと坂口大助さんが喋ってて、
力也さんの手にはグローブとナックルがあって感動したりしてました。
あとOPの特別映像とかもあって滾りました!!フルコーラスだし!!!
「おおおおお」って言いながらアイロンあててました(笑)

あと夏目は……的場さんって人がいつ出てくるんだろうって。
話には上がるのに全然出て来ないのでモヤモヤしてます。
チェックしてないので、声優さんが誰なのかなっていうのもありますが(笑)
そしてニャンコ先生が無双過ぎて悶えてます。斑の時と差があり過ぎて(笑)






 ←前日へ  目次  明日へ→