東風荘超卓記録...若頭

 

 

未来へ

おまいら団地妻しっとぉか? - 2005年04月17日(日)

 はい、半月以上さぼります(ノ∀`)タハー

 とりあえずあんまりさぼるのもアレなんで適当にちゃちゃっと今日は仕上げます。

 新しい東風用語に「団地妻」って言葉があるんだけどみんな知ってますかね?

 まぁ言葉で説明するより見てください。
 
 

678の3色見え見え仕掛けに対して全部鳴かせてくれる「団地妻!!」とはいっても鳴かせて振り込みはしないという実は高等テクニックか!!











































あほかwR1937は何も考えてません^−^

正真正銘の団地妻


發中鳴いてる所にさらに白まで鳴かせる団地妻。私も22288m西西テンパイでギリギリまで押してたけどさすがにびびってオリ。結局団地妻が自爆。私も2位に終わる。( ゚Д゚)、ペッ!!

 さて、これで団地妻の存在がわかりましたか?
 まぁどんな人が団地妻なのかはわかっても言葉の意味がわからないかもしれないですね。
 簡単に説明しまする。

 要するにはオヒキ的な存在。アシストしまくったり振りまくる下手っぴ君のことね。

 オヒキ→ダンチ(哲也)→団地→団地妻www

 こうゆう超適当な流れで「団地妻」という言葉が生まれました^^

 もし、私が待合等で団地妻等の発言をしてたらそれはあまりの下手さに我慢できなくて発言したんでしょうね^^
 ま、今は毎回のように言ってますけどw



 勝てなさすぎ・・・゜・(ノД`)゜・。ウワァァン

 2000キプでイッパイイッパイ。
↑投票ボタン。コメント変わるよ



-

過去へ



 

 

 

 




目次
WILL  PAST
BBS  Home

 画像掲示板  

 お名前
おメール

エンピツユニオン アイタタ日記宣言