東風荘超卓記録...若頭

 

 

未来へ

もひさしぶりですお - 2005年03月20日(日)

(若´ェ`)ノ おひさ

 3月6日ぶりみたいですねw

 ちょうど2週間ぶりのようですwまぁ仕事でバタバタとかしたりしなかったり日記かく時間くらいはあるんだけど、なんだかんだ言って



だるいよねw

 まぁ東風は普通にちょいちょいやってるんだけどね〜。
 ただこの間のシステム変更でもっぱらツールの集計がおかしくなっちゃったよね。結構愛用してた雀禄もこれでかなりおじゃんになっちゃったし。

 たださすがなのはできすぎ君だね。凸氏がしっかりバージャンアップしてくれて既に対応済み。

 ですから久々にできすぎの成績画像うpしますね。

まぁ注目してほしいのは最高R2164連続2100超えの168試合ですな。

 まぁ東風の話はこれくらいで今日はなしお先生と色々やってたからそれをちょろっと紹介しまふ。

 TOPページに新しいバナー置いてあるんだけどそれも見てもらえればわかるかもだけどちょっとした懸賞サイトに登録して2人で小銭or懸賞品をゲットしようってことで色々登録やらなんやらしてましたw

 多少だるかったんだけど結構、抽選とかもほとんど毎日なくらい頻繁にあるしゲーム的要素も大きくて割と楽しめそうな感じ。別にはずれても当たり前だし登録してるだけでもポイントは増えてってそれが溜まればお金、商品と交換できるし結構マイウーかもと思ったりしてます。そんなに甘くないかもしれんけどねwでもとりあえず先生と楽しめたらいいかなということで始めてみました。

 これから随時、その経過、結果とかを最初のやる気のあるうちだけ載せていこうかなと思ってる次第ですわw

 もし、ボクもやってみたい〜とか私も俺と先生と一緒に参加したい〜って人がいたらここのTOPページのバナーをクリックして登録してください^^
↑投票ボタン。コメント変わるよ



-

過去へ



 

 

 

 




目次
WILL  PAST
BBS  Home

 画像掲示板  

 お名前
おメール

エンピツユニオン アイタタ日記宣言