双子ちゃんバタバタ育児日記

2004年06月19日(土) じじばばからプレゼント

3歳のお誕生祝いにとプレゼントを買ってもらいました。

もえは、「シルバニアファミリーのおうち♪」と言ってましたが、希望のおうちが無く、うさぎの双子の赤ちゃんとバスルームセットとなぜか2段ベッドを買ってもらいました。
けんやは、「グランセイザーのロボット!」と言ってましたが、売り場でころっと気が変わり、デカレンジャーの武器のセット(名前覚えられず・・・)を買ってもらいました。
さて、一緒についていって兄ちゃんは「僕の誕生日はまだまだやし・・・」と寂しいモード全開でしたが、優しいばばに「ベーブレード」を二つ買ってもらい思わずにんまり♪

帰ってからはそれぞれが箱を開けて「これあけて〜」「母さんできへんからつけて!」「けんの武器は〜?」と3人がにじり寄ってくるのであたふた!!(シルバニアの小物って何であんなに小さくてたくさんあるの!)
一段落すると、それぞれ上機嫌で遊んでいました。
けんはポーズをつけてバンバン、ゆうやは力いっぱい回して、もえはうさぎちゃんたちをトイレに座らせていました。

そうそう、自宅待機のじじにもちゃんと「ありがとう!」って言ってました。お礼はきちんとしなくっちゃね♪


 < 過去  INDEX  未来 >


ともり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加