LiliesHouseWings-zero
DiaryINDEX|past|will
友達に「仕事手伝ってくれ」って言われて 名古屋に戻ってきてます。
そして風邪引いた(w
温泉に行くときに薄着だったのがよくなかったのかね。 とりあえず早めに医者に行ったので、 薬も効いたりして予後は順調です。
仕事は思ったよりはかどらず。 温泉の前の神社で引いたおみくじどおりだわ。末吉。 忍耐すれば結果が来るとのこと。
…なんでもそうなんだけどね。フツーの話だ。
ケータイ変えたのにD902が即出て、 なおかつデザインがかわいいのにショック。 店頭でモックいじって薄いのにもショック。
ま、機能は変わらないのでいいです。大して。 電池が持つようになったのでそれだけで十分。
まだ一度しか会ってませんがお医者様へ(見てませんが) お薬は用法用量をちゃんと守ってます(;_;) でも、ルボックスちと少ないと思われ。
ルボックスってボルボックスに似てますよね。って、一文字違うだけじゃん。
いろんなものがそのままの部屋。 そろそろ撤収しないとなぁ。 家主にも悪いし、大体、住民票も移さないと不便だ。
でも、実家のある町には住みたくない。
最近司書資格でもとろうかと思ったりしたけど、 最低でも22万くらいかかるのね。 大学のときにとっておけば…イヤ、それ無理だし(工学部だったから)。 あー、夏期講習の教員でも取っておけば、 司書教諭が出来たのか。アフターフェスタ。ジエンドオブフェスタ。
21日に帰到予定。昼便で帰れるのは少し楽だ。
ゆり
|