LiliesHouseWings-zero
DiaryINDEX|past|will
…なんで処方のところにスローハイム書くんですか?
夜12時に寝て朝9時に起きるのはよくないらしい。 それなら6時に起きるのがよいと言う。
そんな状態なら睡眠障害訴えないっつーの。
あと、妄想とかの項目を一通り調べてたけど、 そんなもんは無いです。 たまに自分のキャラクターとお話しするくらい。
社会恐怖がないとか言うけど、 どれくらいのことを言っているのか分からない。 正直言えば、今は生きてるのが空気みたいな状態で このまま消滅しても死んでしまってもただそのようになっただけと言う そんな気がする。
食事も面倒だ。
確かに、医者としては患者に生きるための力を 与えたいのだろうけれど、 もう少し自分のことを話しておかないと きっとよく分からないのかもしれない。
いずれにしても、処方はほとんど変わらず。 あ、32条効きました。5%負担だそうです。 少し安心です。

ゆり
|