HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2008年06月11日(水) ジャンキーガール




4月から採用配属された新入社員あたしの部署には
3人配属されたんですが…
おひとり神経性胃炎で入院してしまいました。
わぁぉ!
教育係の先輩は、あたしのせい?とか落ち込んでるし。
ひいらぎはその子とは担当が違う為、直接指導したりしないので、
同じ担当の人と、全然気づいてなかったよー最悪だねあたしたちーとか言ってるレベル。
ろくでもない先輩たちだよ。


お昼休みたまたま休憩室で一緒になった課長(とってもヤリ手なひいらぎ直属の女上司)に
琉架は絶対胃痛になったりせーへんやろ。とか言われました。
…とんでもない誤解だよ!

ひいらぎも実は新入職員のとき、ただならぬ胃痛と吐き気に襲われ、
半年くらい毎日お薬飲んでました。2週間に1度病院に通って(今は何一つ飲んでないけど。)
今の課長はとっても部下思いの野心家なので、
サバサバしてるし、上司との相性で悩む必要はZEROのはずなんだけど。
教育係の先輩もすっごいやさしいマリアみたいな人だし。


感じることは人それぞれってことなんだなー。






HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。