HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2006年09月10日(日) すっかり秋なのか?


 


ここ数ヶ月、もう自分の現状すら報告できる環境ではありませんでした。
なんかものすごーく損した気分です。


なんかいつも長く書かないと、必ず言うことなんだけど、
いろいろと感じることが多く、とりあえずいろんなことがありました。
メンタル面でもうボロボロ!日々意気消沈で喪失感がすばらしいです。
とんでもないなぁ。

最近考えることが何個かあって、書いてもいいかな。



社会人ってすごい。
まず想う事、価値観が桁違いに変わるし、あたしは職が職だけに、
すっごく考え方がシビアになったというか、
大人になりすぎたというか、当たり前が高度になったというか。
1番困るのが現在"一部のフリーターと話してるとイライラしてくる。"
一番の悩みです。ただ一部だけだよ?普通にフリーター全員にとかでは決してないよ!
なんなんだろう、そんなに簡単なことじゃないし、
もっといろんなこと考えて行動しなよ。って言いたくなってしまう。
今までその人の意思を尊重して、そういう自分と考えが違う人が
とても好きだったのに。


おそらくは自分には無い、自由な時間と守られた生活と自然と与えられるお金。
そういうものにすごく酷く嫉妬してしまってるんだと想うですけどね。
うーん、自己嫌悪しちゃう。
やっぱりあたしはまだ若いなぁ。とか感じてしまうひいらぎでした。



そうそう!ハチクロ連載終ったんだって?
まさかあたしは (以降ネタバレのため反転)
まさか修ちゃんとはぐが!って感じでした。
修ちゃんだいすきだけれど、野宮さんもだいすきだし、(違!)
最後の竹本君がはぐを見かけるけど、声をかけないシーンは、
せ つ な か っ た よ ! !
なんか、もっともっと続いてくれればよかったのに。



部屋があまりにも汚いので、どうにか掃除したいと想います。来週あたり。
三蔵の話し方ってどんな感じだったかな?
ゴジョーはとってもよくわかるんだけど。
今月から少しずつ書き始められるといいんですけど。せめて日記だけでも。





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。