HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2005年12月10日(土) 本気でほんとに痛かった!



こんばんわー風邪引きなひいらぎでーす
木曜日から2晩続けて39度の熱にうなされ、もう駄目だと昨日の夜
受付終了間際に病院に滑り込み・・・天敵 点滴していただきました。
ドクターには、ホントに元気な一般人になったよねとか感心されながら診察。
(こっちはほんとに泣きそうにしんどいのに。)
看護士さんは看護士さんで、適当振りを発揮。


「ぐったりしてるコがいるなーって思ったら、琉架ちゃんだったのねー、
 ホントはもっと話したいんだけど外来看護士、後10分で帰っちゃうから」
(あんまりにも早口な看護士さんで、しんどさ余り、ひいらぎ相槌のみ。笑)
「え?帰ったちゃうの?」
「うん。点滴終ったらコールしてくれたら病棟看護士さんが来てくれるから!」
「そんなものなの?自分でやるの?」
「うん。慣れてるでしょ。」


慣れてるも何も、久し振りに病院来たんですけど!


そして爆睡してしまった柊は、
11時半過に看護士さんに起こされるまで、まったく気付きませんでした。
しかも病棟看護士さんにも、コールしてくれないから忘れてたよ!
とか言われたあたしは・・・なに?



今日は朝からとっても元気だったんですが、
一応大事をとって大人しくしてます。
肌にも休息をあげないと!

遅くなりましたが、


三蔵・悟浄・千石・仁王Happy Birthday !!


いくら何でもまとめすぎた・・・!






HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。