HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2005年10月29日(土) どうしてもなおせない?




こんばんわ、いかがお過ごしでしょうか?ひいらぎです。


最近いろいろと悩み事が増えるというか、
心にゆとりがないという、最悪状況下でして、
日記なんて書く余裕がありませんでした。
見てくださってた方々、ごめんなさい。
ここに重い事、書くのやめとこうと思ってたんですが、
書いてしまってもいいかな。


今の「あたし」は、何か1つでも手を抜くと崩れていくような、
そんなもので構成されてるんですよね、(ここ2ヶ月の話)
もともとひいらぎは、多分・・・というか絶対!
面倒くさい事を好きじゃないひとなので、(誰だってそうなのかも)
≪ただひいらぎの面倒くさい一般の人より守備範囲が広そう。≫
常に持ってる力の7割くらいの力でしか行動できないのに、
今は、9割ちょっとくらいの力を行動に費やしていて、オーバーヒート寸前な状態
なんですよね、ちょっと考えたんだけれど、
もしかして・・・殆どの人々は、みんなオーバーヒートすれすれ
状態を維持して生きてる、生活してるんでしょうか?
もしかそうなら、あたしはもっと頑張らないと駄目なんだろうな。
でも・・・頑張れず、変になりそう。
それでも頑張らないと・・・ですよね!




<リアル>
やっとサイトのお話を。
最近ほんとうに書くことができないのですが、
悟浄さんの連載を1つ考えております。珍しく読みきりじゃない、
全10話程度のものを。
あと、リクエストの多い、『ドクターズシリーズ:恋人未満編!』
をちょこっとずつ書き出し始めてます。
早く日を見せてあげられるように・・・しゃんとしよう!
季節の変わり目なので、皆さん風邪には注意してくださいね!





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。