HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2005年09月16日(金) 夢テキストがだいすきです。




お久し振りでございます。リアル@管理人のひいらぎです。
旅行から帰ってきてしばらく、
いろいろなことについて考える時間をいただいてました。
就活で、連れの方々もすこし疲れていて、周り環境がよくなかったのもあって・・・
今ではもうすっかり和める状況です。
二度とあんなギスギスした連れたちを見たくないです。


自分の事に着いてもすこし考えていたのですが、
ひいらぎ、やっぱりテキスト書くのが好きです。(再確認)
殆ど更新できないこんなサイトに足を運んでくださっている方々。
リンクを繋いで下さっている皆様には、
本当に心から感謝しております。本当にありがとうございます。


もうすぐ、今月9月30日でリアルは4周年を迎えるのですが、
それには間に合うようにテキストを製作中です。


ひいらぎが休み中に考えていたことは、オフラインの事もですが、
リアルについても真剣に考えました。

殆ど更新されないサイトを運営していってよいのか。
閉鎖を考えもしましたが、やっぱりひいらぎは、夢テキストが
大好きなようで、閉鎖することはできませんでした。
読むのも書くのもだいすきです。それはそう簡単に変わらないようです。
最近では、サーチによる更新回数の指定。
更新回数・テキストの量を意識するサイトさまが増えているようですが、
ひいらぎはどちらかといえば、


どれだけ愛の篭ったテキストを書けるか!
大人スイートを目指せるか!
感情移入しやすいテキストになってるか!
愛が伝わるか!

それをサイト理念として、これからも運営していく次第でございます。


9月30日にアップする予定のテキストは、せかされて作った
中身のないものではなく、
本当に愛をこめて作ったテキストにするつもりです。


今日の日記を読んで、不快感をもたれた方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんでした。


拍手・アンケート・メールでの励まし、ご意見本当にありがとうございます。
全てに読ませて頂いていて、一喜一憂しております。
これからもひいらぎ、リアル共々よろしくお願いいたします。

更新を心待ちにしてくださる方がいらしたら、
申し訳ありませんが、30日まで気長にお待ちいただけると嬉しいです。


琉架





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。