...おきらく だいありぃ...

2002年06月08日(土) 昨日のこと。



昨日(8日)の日記を今日(9日)に書いているんだけど、家を離れるとちょっと
曜日の感覚がなくなるんだけど・・・。
ゲンジツトーヒしてました。

人を送りに駅のホームでボケーーーーーッとしていると、
ニコニコした大学生らしき人が一枚の葉書を持って近寄ってきた。
なんだろうと見ると映画の試写会の招待状。
「えっ?」と言うと「当たったんですけど、旅行中なんで見れないんでどうぞ」と
わたしに手渡してくれた。
よくよく見ると「star warsエピソード2」の試写会の案内状。
試写会なんてもう何年行ってないだろう?
学生の頃お金がないのでそれはそれはマメに試写会への応募をしていたなぁ
今は映画には行けるくらいはあるんだけど(笑)、気力がない。

ありがたく葉書を受け取りました。
気力があったら観たい映画なのでひさびさ試写会にいこうかな・・・。

ブラジルVS中国戦、イタリアVSクロアチア戦ゆっくりじゃないけど
どうにか観戦。
イタリア戦は途中で沈没・・・・。
ビール、グラス1杯で寝るんじゃないわよ ほんとに。





INDEX PastWill

photo by




thanks by enpituskin Deliero

mio |MAILHomePage

My追加