Diary
INDEXoldnew


ママ初出勤   2004年11月16日(火)








右、またもや かららです。
今朝は機嫌が悪かったのですが、カメラを向けてシャッターをきっているうちに、すぐにご機嫌になりました。
カメラ大好きで助かります。(笑)














ようやく私も自分が教えるフラのクラスを持たせてもらえることになりまして、昨日がその初めてのレッスン日でした。午前中に緊張でドキドキの初レッスンを終え、午後と夜は自分のレッスン(教わる側の)。朝6時半に家を出て、帰ってきたのは夜中の12時前でした。
なわけで、昨日のボタンズの放鳥は、早朝家を出る前にちょこっとだけでした。丸一日お留守番させられて、そらもかららもかなり寂しかったようです。上述の通りかららは不機嫌でカプカプ噛みにくるし、そらは逆に甘えて甘えてタイヘン。
しっかし、同じ「ちゃみちかった!」の表現法が、なんでまるで逆なんだい?(^^;;





左、目を閉じてじっとクチバシチョンチョンされている そら。やめると、
「なんで。もっと。もっとチョンチョン」
と、ガラスのテーブルの上をニジニジにじり寄ってきます。
そらを納得させる一番手っ取り早い方法は、「おいで」と腕やおなかの上に乗せてやって、お話しながらぴよちゃんで遊んでやること。手は怖いけどスキンシップはとりたい・・・微妙かつ複雑なそら心。

これからは、あまり放鳥させてあげられない日が増えてくるかもしれませんが、2羽ともグレずに健やかに過ごしてくれますように。
ママも努力するからね。(その言葉、忘れるなよ)


SORAKARA |HomeUnder