迷走よろずごと
DiaryINDEXpastwill


2004年03月20日(土) いなかオフ

本日、有志の6名にお集まりいただき「いなかオフ」を開催しました。
本当にこれでたどり着くことができるのか?ってなしょぼい地図を渡しただけなのに、みなさん良くぞたどり着いてくれました。
C姐さんなんか、最寄の床屋のオヤジに道を尋ねたらしく、イベント大好きオヤジはさぞかしうちに興味があったことだろう。
あいにくの雨でしたが、なんとか開催。
今回はγオリザノールを使ってクリームを作ってみた。すっげーリッチな闇なべクリームで、テクスチャーもいいかんじ。みんな思い思いのEOで香りつけ。
バカの一つ覚え岩石クッキーを焼き(時間に間に合わず、中座したバカ)間をつなぐ、と。

ふだんヒトと寄り合うことのないひきこもりの私。おもてなしはできないし待たせるし段取りは悪いしでいまになってまた反省しきり状態です。
が、これに懲りずまた遊んでくれると嬉しいです。


えな |MAIL

My追加