迷走よろずごと
DiaryINDEXpastwill


2002年02月28日(木) おさぼり

今月は全く記入をしていませんでした。
振り返ると何をしていたんだかよくわからないんですが、たぶん忙しかったのでしょう。

今月は2回ほど石けんの講習をやり、自身もSABBYさんのところに化粧品作りを習いに行きました。
団体の活動からすると結構盛んなのかもしれませんが、なんか物足りない気がします。なぜだろう。きっと自分の思っているペースで作れていないからかも。
あ、そうそう・・・ちよちゃんにラベルを作ってもらったんですな。これが結構好評で。ラベルに合った石けんを作らなくては。

コドモのお遊戯発表会もありました。
やっぱりコドモは着実に成長しているのですね。去年とは全然違う。赤ちゃんから子供になっている。去年のビデオを見て比較したけど、やっぱり成長している。
子供はこれからプラスの方向に成長していく。吸収する事もたくさんあることでしょう。
いつのまにか年をとってしまった私はマイナスに成長しないよう、進行方向を見直してみよう。


えな |MAIL

My追加