近況報告
だらだらくっちゃべりますです。

1999年10月27日(水)

3rdが延期したし 学校が午後からだったのでまずは朝からうどんを食しに某うどん屋へ(笑)

帰りに例の¥100の店ついでに行こうといっていたのに予想外に道にまよい
(車内では私の叫び声が)結局うどん屋のむかえのゲーセンに。
いや入る気なかったのにうどん屋入る時につれがゲーセンのおばちゃんに挨拶
されたらしくて…つれは完全に顔覚えられてますからねぇ。って私も?
帰りに入ったらおばちゃんいないなぁと思ってたんですが、やはり踊ってる途中に
扇風機回しにきてくれました(苦笑)

いやおばちゃん私ら踊り出すとDDR横の扇風機の電源入れてしかもこっち向けてくださるんですよねー…

そうそう学校終わったあとにくやしいんで結局¥100の店行きましたが2回やっただけでむかえの通りの古本屋に数時間いました(笑)

おかげでキス(マツモトトモ)と眼球綺憚(綾辻行人)←漢字があってるか不安(間違ってるが正解の字が出てこない)。を発見。

しかも眼球綺憚は当初の望みどうりにハードカバー。残るはコズミック(清涼院流水)。あとセッション(綾辻行人)も欲しいなぁ…。

実は名探偵シリーズ(西村京太郎)も欲しかったりして(笑)

トラベルミステリの方は基本的に苦手なのですがこのシリーズ、クイーン、明智、ポアロ、メグレ警部とか出てくるパロでなかなか面白いのです。


 ←まえ  もくじ  つづき→


いさわ [MAIL] [HOMEPAGE]