
|
 |
| ◇◆◇ 2005年06月14日(火) ◆ |
 |
| ◆ 309−MR.015 ◇◆◇ |
 |
自分の中で I’ll be系列 という風に 分類しておるのです。
『シフクノオト』 の アルバムの CMで この曲が 流れていた。 映像は 白ホリ バックで 床の ペンキに ダイブしてて それが ジャケットの 文字になっていく という 演出らしかったんだけど HPの 本人コメントによると 肋骨が 折れてたらしい。
病み上がりなのに 無理しすぎじゃね? って ゴソゴソと 縮こまってたところで 仕様がないけど...。
あ。 ところで 『Bus』って 『Omnibus』の 略らしい。 なるほど。 そういや 色んな人が 乗ってくるゎ。
って 前に 知った。
オレのバスでさえ 色んな人を 勝手に 乗っけて 色んな人から 色んなモノを 貰ってきたけど ゴールまでに 寄らなきゃいけない トコは まだまだ たくさん あるよ。 乗せたいし 乗って欲しいし 乗せるべき 人も まだまだ いるよ。
オレは 誰かの バスに 乗っかれてるかねぇ。 乗っかって 引っ掻き回せる 程の 魅力を 磨いてくよ。
壱言――――― 天国行きの バスで 行こうよ さぁ 乗っかって 君も おいでよ どんな 暴風雨が 襲っても 全力疾走で 駆け抜けろ 僕らは 雑草よ でも 逆の 発想を この 胸に 秘めて 天国へと 続く 滑走路 全力疾走で 駆け昇ろう 108の 煩悩と 底知れぬ 本能を この 胸に 秘めているよ この バディーに 秘めているよ。
|
|