生息日記
目次|前の日|次の日
エンジョイしてきました! でもでもっどうしてJR遅れとか出ちゃうかなー もう寒くて死ぬかと。雪のせいで遅れ出ちゃってたんですが そんなに天気荒れてないように見えた。けど風がすごかったなー。
今日は友達と遊びました。 誕生日プレゼント喜んでもらえたみたいでよかった! スタバでかなり居座ってしゃべりました。 ゲーセンとかで遊んじゃったよー笑 ついでに遥か3と三国無双4の販売促進をしてきました。友達に。 ちょっと火をつけれたっぽい! 楽しかったなー。
でも寒かったーぁ。明日も朝早いのでとっとと寝ます。 あーバイトもあるからマニュキア落とさなくちゃ・・・。
それにしてもH大生が小六に乱暴行為・・・。 どっちもどっち。だめだめですね。・・・てゆーか近いよ事件現場が。
|